【仲間大会】第1回指ふり大会 まとめ

今更ながら6月9日に開催した【仲間大会】第1回指ふり大会についてまとめようと思います。

f:id:riita-12-11:20170728181146j:plain

仲間大会はエントリー数20人以上でないと開催されない中、当日の夕方まで人数が足りない状況でしたがフォロワーさん達の協力もあり最悪の事態は回避し開催されました!

 

そもそもなぜ仲間大会で指を振るをやろうと思ったかというと…

f:id:riita-12-11:20170728181553j:plain

この3世代で景品リセットして手に入れた指を振るを覚えた色フーディン(NN:ゆびをふれ)を使いたかったからです。みんなに自慢したかったw

f:id:riita-12-11:20170728182037j:plain

神々しくメガ進化する色フーディン(指しか振れない)

f:id:riita-12-11:20170728182001j:plain

一生懸命指をふるをしてる色フーディン(メガ進化忘れ)

 

仲間大会は参加した中でランキングが作成されます。第1回の結果がこちら

f:id:riita-12-11:20170728182944j:plain

開催しましたが、4位という結果でした。優勝目指していただけに悔しかったですがとても楽しい仲間大会になりました。

第1回の優勝賞品として色クチートをまとまさんに贈呈させて頂きました。

今回参加してくれた方、エントリー協力してくれた方本当にありがとうございました。第2回の際もよろしくお願いします。

Twitter@k_t_poke